先週の三連休最終日(9/16)の話ですニコニコ








普段のワンズの散歩は夫ですが、夫が帰省中なので、娘と朝のお散歩に出掛けましたニコニコ






いつもお顔が見えない🫥ので、今日は娘にリードをお願いし、私は撮影に徹しました📱気づき





ありゃあせる

いつもと変わらない笑い泣き 





娘よ。頑張って先回りするのに、走ってついて来るのヤメテおくれ爆笑






ストップ🫷してもらいパシャ📷気づき







2人ともめっちゃ笑顔だねイエローハーツ





休日、こはちとこはとは毎週ワンズコミュニティに参加しています照れ 公園で集まるだけです♡

久しぶりに娘に会って「大きくなったねーイエローハート」と、数年ぶりかも🤭






夫からは話を聞いているので、虹の橋🌈を渡った子のお悔やみとジュニアちゃんに初ご挨拶ニコニコ






ささみを茹でたおやつに群がるワンズ達笑







こはちくん、こはとくんもクレクレポーズ笑







ヒョイっとイタグレジュニアくん、背の高さで一歩リードです爆笑








色んな犬種が集まって楽しいコミュニティです。






こはちとこはとはまだおやつをおねだりしてるキョロキョロ






すかさず現れたイタグレジュニアくん笑

先輩だから譲ってあげようねウインク





こはちは幼馴染みがいなくて、ちょっと寂しそうです(先月、虹の橋を渡りました)泣





こはとはささみに夢中です。

すごい顔してるよーよだれ







ささみのチカラは偉大ですねー笑






こはちは引きしゃっくり中あせる







大丈夫かな!? 少しして収まりました。







帰ってから、シャインマスカットを食べました。

明日は十五夜🎑だね(9/16の話です)おねがい






いつもの抱っこタイムうずまき







皆んなに会えて楽しかったね花

お母さんも久しぶりに皆んなに会えて楽しかったな飛び出すハート








おしまい{emoji:663_char4.png.花}