☆コメントありがとうございます☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆あの子も来た2日目☆ の記事のコメントへのお返事です音譜



ラブレターえさんラブレター


ご指摘ありがとうございます!

修正しましたあせる



ラブレターけんすけさんラブレター


ご覧下さってありがとうございますラブラブ

本当に毎日暑いですよねビックリマーク

11日(月曜日)は市原市で36度を記録したそうです晴れ


けんすけさんも暑さにお気をつけ下さいキラキラ



ラブレターゆうたさんラブレター


私の場合は・・・

帰宅後に次の日の準備をしたり、

メールのチェックをしたり

今のところ、2時を過ぎてしまうことが多いです汗


体が資本ですものねビックリマーク

お互い、夏バテや熱中症に気をつけましょうね星



そうですね!

Aシードの専大松戸と流経大柏の試合がありますね!!

私も楽しみですニコニコ



ラブレターじゅんさんラブレター


そうなのですねビックリマーク

私も勝手に親近感を抱きましたニコニコ


私は山形市内に住んでいたのですが

(七日町によく出没していました!笑)

取材で置賜や最上に行くことも多かったです車


今でも山形時代に知り合った友人とは連絡を取っていて

山形のことを教えてもらっています音譜



ありがとうございます黄色い花

暑さに負けず頑張ります頑張る