ゼニのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

にほんで いちばんだと おもってる おんな?


いちようにきまってるでしょ!



いろんなにおいが しみついてるの。


まいにち レジうちして かせいだ かね。

パチンコに きえた かね。

バカな おんなが おとこに みついだ かね。


このにおい、 たまんないねぇ~。



~ドラマ『銭の戦争』より~




わぁ! モノマネしたら、 ぼくの クリィーンな イメージが なんだか ぶちこわしみたいだ!!


みなさん、 ほんとうの ぼくは おかねなんか きょうみないですよ。


おやつのほうが すきです!!



え? テーブルに ヨダレがついてる?


これは おやつが カメラのむこうに あったからです!



もう、 かいぬしの イタズラには こまっちゃうよ。