いろいろとしんこくなはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きょう、 びょういんに いってきたよ。



ワクチンを うってもらおうと おもったんだけど、

「おなかのちょうしが わるいのを なおしてからにしましょう」って いわれて、

けんさを したんだ。


そうしたら、 ちょっと みただけじゃ なんにも いじょうが みつからなくて…

アレルギーとか、 きせいちゅうとか、 じこめんえきしっかん(?)とか、

そういう けんさを することに なっちゃった!!


びょうきようの フードを いろいろ ためして、

けつえきけんさとかも するんだって。


あー、 かいぬしの ごはんなら、 けんこうな ウ○チでるのになぁ。


クリスマスでしょ、 おしょうがつでしょ、

ウマウマのシーズンとうらい!なのに…


ぼくは びょうきようの フードを たべさせられるかもしれないよ。



それとね、 ひっこしたから、 きょうは はじめての びょういんだったんだ。


だから せんせいが 「はじめまして」っていって、

カラダを あっちこっち さわって けんさしたんだけど…


ナント!

ぼく うしろあしの ヒザの おさらが はずれまくってるらしいよ!!

「おすわり」するだけで はずれるんだって!!

でも たつと なおるんだって。


いっしょう きにならないコもいるし、

だんだん いたくなって、 しゅじゅつとかするコも いるらしいよ。


ぼくは ぜんぜん きになってなかったなぁ。


それで 「ジャンプはダメです」 「できるだけ かけっこも ひかえたほうがいいです」って…



ゴハンも かけっこも、 ぼくの だいこうぶつなのにぃぃぃー!!


「こんなことばっかりいう おいしゃさんは、 ぼく イヤだ!! べつの びょういんにしよう!!」


…って おんなのかいぬしに いおうと おもったら、 おんなのかいぬしは、 

「おいしゃさん イケメンだったねー♪」って ルンルンなんだよ。

もーやんなっちゃう。



それにね、 ぼく、 じんぞうが ふつうワンコの 3ばいも おおきいらしいよ。

ぼくのばあい、 これは とくに モンダイないみたいだけどね。


もー あっちこっち たいへんだ!




それとね、 もうひとつ だいじな おしらせが あるの。


デジカメの じゅうでんきが なくなっちゃったんだ!!


じゅうでんできないと、 ぼくの カワイイすがたを ブログに のせられないよ。

もー かいぬしの バカ!!



そんなわけで、 もじばっかりの ブログで ごめんね。



じゅうでんきが みつかるまで、

ちょっと ブログ おやすみ するかもしれないです。


あー かなしい ブログだなぁ。


じゃあね。