うちのこきねんび☆のはなし ウマウマへん | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

うちのこきねんびのおはなし、 さいごは ウマウマへん☆



ぼくが かいぬしの いうこと きかなかったから、

こんな へんな ポーズの しゃしんしか ないんだけど…



いいニオイがしてたから、 おさらから ハナが はなれなかったの!!



スヌーピーのうつわには、 ステーキが はいってて~♪


てまえのしろいうつわは、 パスタ!


“ハロウィン”ようの パスタが のこってて、 それを つかったから、

くろい コウモリの かたちの パスタとか まざってるんだって。

「きにしないで たべてね」って いわれたよ!



たべるじゅんばんは、 「マテ」してるときから きめてたんだ!!


ステーキからの~ パスタからの~ ステーキのそえあわせのおやさい!



あーぁ、 そんなに ガツガツたべちゃ、 ダメよ~ダメダメ!


…って、 たべてるのは ぼくか!!



このあと、 なんと、 デザートもあったよ!!



ことしは ケーキじゃなくて、 かぼちゃのプリンだって~♪


ぼく、 プリンって はじめてたべたよ!



うえに ハチミツが かかってたから、

ハチミツだけ なめてから たべちゃった。


おぎょうぎ わるかったかな?




つぎの ゴチソウは クリスマスかなぁ~♪ ワクワク♪゛