こどものひのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ぼくは うまれて 2かいめの こどものひだったよ!



きょねんは “かぶと”っていうのを かぶせられそうになって、

こわいおもいを したんだった… →くわしくはコチラ


「ことしも やるのか!?」っておもってたら、

ことしは かいぬしたち “てぬき”したんだよ!!



スーパーでコレをかっただけ!!U*≧艸≦)



“かぶと”が ないし!!


でも ぼくも おまんじゅう ちょっぴり もらったから、

だいまんぞく~♪



やっぱり イベントは ウマウマに かぎるよ!!