6月後半に入りましたが、まだ梅雨入りしませんね(⁠~⁠_⁠~⁠⁠)。
先週末も雨予報が変わって、朝は晴れたのでオートバイの維持活動が出来ました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。
ZX-10は5/18以来、約1ヶ月振りの出動(^_^;)。

長命寺〜大中ファミマ

大中ファミマで☕。
折り返して道草へ。

道草ではボブさん、会長と1時間以上オートバイ談義(^_^;)。


エイプは前週に乗ってますが、近所をチョロっと。

3MAも前週に乗ってますが、道草往復。

長らく工事中で、野洲川に新しく架かる橋は完成が近づいてきました。
近づいて状況確認。

もう少しですね。

取付道路側も工事が進んでおりました。

道草。
会長はGSX400FWでした。