ひまわり | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。




こんにちは👋😃

今日からお盆休みに入った

私です

(私の住む町は7月がお盆でしたが、、)



エレンと一緒にお散歩~😊って言いたいところだけど

エレン地方
大雨土砂災害警報も発令されていて

今も 降ったり止んだりの繰り返しです


皆さんが住んでいる県は大丈夫でしょうか?


川の氾濫とかもあるので

皆さんも十分に警戒してくださいね


大きな災害が起こらない事を願っています



7月の後半
ひまわり畑に行って来ました

おっきなひまわり🌻から元気をもらって✨✨

みんなに元気パワーが届けばいいなぁ


暑くて早々に退散した私達ですが、、笑い泣き💦

お友だちのポメのタルトと一緒にニコニコニコニコ
あっちぃー💦

4ワンズ揃ってパチリ📸


このコロナ禍でも
エレンも私も元気に過ごしていますよ😊