久しぶりの積雪 | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。

1/9  土曜日  
エレン地方 ☃️

雪が積もったよ~🎶

滅多に降らないから
ママさんテンションピンク音符ピンク音符

早速  雪だるま作りしました😂



車のルーフに積もった雪
5.6cm位の積雪かなぁ

こんなに積もったのは5年ぶり

早速  エレンと朝さんぽに



午後から2回目のさんぽも行きました


さんぽ後のエレン

ファンヒーターの前   キープ中 おねがい

今日はスローペースでのんびり過ごしました

今冬はこたつを利用していますが、、💦

いかん滝汗

寛ぎすぎて、、
暮れから正月🎍
ママさん成長中、、💦

ヤバい!!

緊急事態🤣

毎年  この時期は同じ事言ってるな  ワハハッ爆笑

と  言いながらも



鏡餅をきなこ餅にして食べたり
りんごケーキを作って食べたり、、💦
おいしい物はおいしい😋💕



動画の整理をしていたら
5年前のドッグランのが残っていました


体型的には変わってないエレン

いまだにmomokoさんから作っていただいた
お洋服も着ているしね🎵


懐かしくって載せちゃいましたウインク