静かなChristmasでした | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。

エレン家

ステイホーム なChristmas♪🎄

気合いが入らず
クリスマスメニューは作らなかったから、、
( ̄0 ̄;

気持ちだけ、、💦  チキン🍗だけは食べました



ダイソーで可愛い大判のMickeyハンカチを見つけたので
クリスマスクッションにニコニコ

Christmasなのでエレンには赤のお洋服着てもらいました
何の意味があるんかてへぺろ、、💦



裏はフェルトで🎅サンタさんとChristmas🎄


ステイホームで
重たいコンピュータミシン(独身時代に友達の彼氏がミシンの営業をしていて付き合いで買ったけど重た過ぎて、、💦🤣)
引っ張り出して
ちょこまか楽しんでいます🤭


付き合わされるボクショボーンあせる




ちょっと待ってて  (^o^;)

フェルト帽を作って被らせたはいいけど
ものの数秒で、、、、

あっ!やっぱし~

ブンブンで振り落とされた😣💦⤵️

貴重な二枚の写真が撮れてました爆笑



皆さんは素敵なクリスマスを過ごされてますか~🎶

Mary's  Christmas

きよしこのよる星はひかり
すくいのみ子はまぶねの中に
ねむりたもう、いとやすく