タオルが臭くなる問題。
梅雨に入る前にタオルを除菌しようと
酸素系漂白剤につけ置きしました。
家にある大きなステンレスの桶では
容量が足らないので
キッチンのシンクでつけ置きしようと。
\ 申し込み受付中/
片づけのキホンが学べます!
ライフオーガナイザー2級資格認講座
オンライン
Click →6月27日(土)
毎日使っているタオル類を全て
キッチンシンクへ。
バスタオル 2枚
フェイスタオル 5枚
毎日洗濯するので、これで足りてます。
酸素系漂白剤を溶かして
50℃くらいのお湯に浸け置き。
排水溝のフタに良いものを
探していて、ピッタリのものを発見。









