タオルが臭くなる問題。

梅雨に入る前にタオルを除菌しようと

酸素系漂白剤につけ置きしました。

 

 

家にある大きなステンレスの桶では

容量が足らないので

キッチンのシンクでつけ置きしようと。

 


\ 申し込み受付中/

 

       片づけのキホンが学べます!     

 

ライフオーガナイザー2級資格認講座

オンライン

Click →6月27日(土)

 

正しさより 私らしい片づけをご提案

愛知県長久手市

 

ライフオーガナイザー®︎・一級建築士  

あさおか まみ

 

↓Home pege↓

 

毎日使っているタオル類を全て

キッチンシンクへ。

 

 

バスタオル  2枚

フェイスタオル  5枚

 

毎日洗濯するので、これで足りてます。

 

酸素系漂白剤を溶かして

50℃くらいのお湯に浸け置き。

 

 

排水溝のフタに良いものを

探していて、ピッタリのものを発見。

 

 

 

 

アマゾン安い!!私は、リアル店舗で購入。

割引券を使ったので、900円ちょっとでしたが。

 

 

我が家のキッチンの排水溝。

 

銅製のゴミ受け皿は、長年愛用中。

 

 

排水溝の大きさは直径15cm。

 

 

ピッタリ。しっかり密閉してくれます。

 

ペラペラのフラットな形状なので

どこでも収納できる。

ループがあるのでフックにぶら下げも可能。

 

 

ちなみに、「マーナ」の製品を

使うようになったきっかけは、まな板。

 

 

 

 

ちょっと「マーナ」のアイテムが

増えてます。

 

 ↓ 続きの話 ↓

 

 

 

 

チェックLINE@暮らsing♪あさおかまみ

友だち追加

 

<主なサービスメニュー>

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ