思いをカタチに

テーマ:

今日も、もう少し、チャリティーイベントのこと。

 

こんにちは

ライフオーガナイザー®あさおかまみですクローバー

 

 

当日のオーガナイザーの面々。

 

120人以上のお客様の席を

裏からテーブルと椅子を運び出し

レイアウトを決めて整然と並べるメンバー。

エプロンや、軍手、スニーカー持参!

 

展示物は、いかに分かりやすく掲示するか。

 

一番最初にお出迎えする受付は笑顔を絶やさず。

 

常に、自分のベストな行動を選択。

 

 

 

キビキビ働いた後、開場前にはこの笑顔。

 

チャリティーゆえ、みんなボランティア。

 

 

なんなのぉーー

この人たちはっ!!

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

・・・

 

 

ライフオーガナイザー®です!

 

シャキーーーンキラキラキラキラ

 

 

あ、手前味噌でスイマセンタラー

 

 

そして、中部地区の私たちは

このお二人の笑顔に支えられ

ここまでやってきました。

 

 

右:チャプター代表 鈴木ときよさん

左:    副代表 木村友香梨さん

 

2年間、お疲れ様でした〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

そして、私の登壇証拠写真 

 

 

いっぱい写真を撮っていただきましたが

これが一番真面目そうだったので採用。

 

 

手を挙げてもらったり

 

 

 

インタビューしたり

 

 

参加して楽しんでいただける雰囲気にしたく

みなさんの様子を見ながらアレやコレやと

私も楽しみましたルンルン

 

 

 

ワークは、必死に書く時間と、

みなさん真剣に有難うございました!

 

発散して喋ってもらう時間。

 

 

ぐるぐると歩いて、みなさんのシートを

ちょっと覗かせて頂きましたが

ぎっしり記入してくださってました。

 

 

そして、撮影して頂いた写真には

楽しそうに会話する来場者の笑顔。

 

 

あー、幸せですラブラブ

 

 

 

 

 

私は一番前に座っていたので

全体の様子は分からなかったのですが

こんな感じでした。

 

 

時間オーガナイズのパネルディスカッション。

 

 

 

そして、たくさんの写真を撮影してくれたのは

平沢あかねさん

 

 

スマイリ〜ニコニコ

このニコちゃんマークは、

あかねちゃんに見える!

 

 

そして、須藤真一郎さん

 

 

背中で語る男グッ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

紹介したい人はたくさん居らっしゃるのですが

日が暮れそうなので、ここまでとしますアセアセ

すいません!

 

 

ライフオーガナイザー®全員が、

自分の思いをカタチにして

進行、登壇、準備、お出迎え、設営、参加するイベント。

 

 

これからは

お客様の思いをカタチにするべく

オーガナイズ作業に励んでいきたいと思います。

 

 

私は、みなさんの思い受け取りましたよー。

 

 

ワークショップで募集した

お悩みランキングの投票用紙。

集計結果は私のみぞ知る…グラサンキラキラ

 

 

 

懇親会の楽しそうな私ったら。

 

 

みなさんに、感謝感謝キラキラ

 

 

チャリティーイベント

実はまだ参加できる会場もあります!

 

新潟会場  2017年6月3日(土)  定員30名
キャンセル待ち 神戸会場  2017年6月3日(土) 
高松会場  2017年6月3日(土) 定員128名 
石川会場  2017年6月4日(日)  定員30名
広島会場  2017年6月4日(日) 定員44名

 

あなたのお近くでしたら是非ご参加下さい。

前日まで申し込み可能です。

 

詳細は日本ライフオーガナイザー協会

右矢印http://jalo.jp/archives/2017organizeweek-charity/

 

 

 

 

 

ホームページ右矢印暮らsing キッチンから暮らしを整える

 お宅片づけサポート / 片づけ講座 / マイホーム相談

 クローバーお気軽にお問い合わせください。新規の方は6月以降で承ります。クローバー

 

 

ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。



掃除・片付け ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る