さすがに分からないだろうから··· | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

誰も気が付かないだろうから···




ウォーリーじゃなくてエイジを探せ!




リクルートcm 


さすがに分かりますかね〜😅




『スーツ姿で喋ってる人?!?!』

あ〜〜〜似てるけど残念😆

その方は松坂桃李さんです!!





失礼しました····




後ろ姿で主役を引き立たせるために存在感を完全に消している役者魂!凄っ!




😭😭😭😭😭😭





顔出しNGとかじゃないんですけど···🤣




さて今日はこれから別のCM撮影に行ってきます!

恐らく台詞はありそうなので次は何とか映ると思うのですが···




次回ご期待くださいm(_ _)m