アディオス『わらび座』 | 倉田英二の師匠には言えない!!!

倉田英二の師匠には言えない!!!

  石倉三郎公認ブログ

『ジパング青春記』無事千穐楽を迎える事が出来ました。

長いようで短い航海でしたが沢山の思い出を積んで帰港いたしました。



仙台くんだりまで見に来て下さった方々本当に有難う御座いました。



評判も良く来年全国公演が決まったとのお話も聞いております。(そこに倉田が居るかどうかは分かりません!)



ともあれ数々の舞台やらせていた頂きましたがこんなにも色々あった舞台は初めて(笑)



今だから言えますが役者の急遽降板、緊急入院降板、インフルエンザ降板···などなど次から次と試練の連続で有りました💦



その都度何度も稽古をし直しし直し···



落ち着く間のない緊張の毎日でした滝汗



まぁそれでもどうにかお客様に迷惑を掛けることなく無事に千穐楽を迎える事が出来たと思います。



改めてわらび座さんの層の厚さ偉大さを垣間見させて頂きました。



ジパングに関わり幸せな時間を過ごさせて頂き本当に有難う御座いました!



これからもわらび座さんの発展を心より願っております。

(N.F一同様お花有難う御座いました)




さぁこれから新幹線で自宅に帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




1ヶ月以上家を空けてたので郵便受けが心配!!!!




アディオス『わらび座』