2017-05-17 14:53:22

こんにちは。

テーマ:ブログ
{B799C75F-1892-47C6-A36E-0DA9B59C7D9F}

突然ですが、
髪を切りました✨
寝起きのボサボサ頭でよれよれの寝間着で報告するのもどーかと思いましたが、まっ、いいかと思い報告した次第です✨
{AE8FB4D7-94FA-4449-A6CB-CB56AB9D858C}
如何かしら?笑
というか...我ながTシャツに目が行くよね💦
Tシャツ...よれよれ過ぎだよね〜😅
寝間着となると...捨て時が分からん😅




倉科カナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(30)

リブログ一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース