誕生日プレゼント。 | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日プレゼント。

こんにちは✨先日、29歳になりました🌷

29歳、実感がありません😅
誕生日の日もお仕事でしたし....笑
今はドラマの事で頭が一杯💦

そして、
10歳の弟から誕生日プレゼントをもらいました‼️素敵な絵🌸



愛猫のハジメ君を描いてくれました😊💕

隣にはハジメ君目線で
メッセージが書いてあり...

「カナお誕生日おめでとう、僕の事を悲しまずに1日1日を大切に生きていこう、29歳の誕生日おめでとう❤️」


10歳の弟にハッとさせられました....
私が愛猫のハジメを亡くして悲しんでるのを、遠く離れた熊本に居る弟は、感じていたんだな。


思いやりが嬉しい....


弟....プレゼントありがとう😊💕

お姉ちゃんは29歳という
この一年を大切に生きます✨
どうぞ29歳の私もよろしくお願いします🌷