1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-26 21:50:21

頭と心と

テーマ:ブログ

こんばんわ✨


今日は....
あまり色んな事が上手く行きませんでした😖

そして、ちょっと頭に血がのぼる様な事があって....💦

でも、私はそれを表に沢山出してしまい...
後悔です。

きっと、向こうにも理由があったと思う。
ダメだ。
私も落ち度はきっとあって、今、冷静に色々、答え合わせの様に思い浮かべても、
それは沢山あって....もしかしたらアレが?
もしかしたら?って沢山、でも、一人じゃ答えが出なくて.....更に、もしかしたら が沢山出てきます。自分の落ち度を探すのは結構簡単で、

でも、
あんまりそれは良くないらしいですね、
自分を認めてとか自信を持ってとか言いますが.....それが簡単に出来たら...と思います。


なんだか頭と心がグルグル...グチャグチャして...苦しくなります、、、


ま、



ウジウジしていても仕方が無いので、
明日は頑張ろう!!!!って思っています!

それしかないもんね、止まれないから、進むしかないから、力まず大らかに明日を!!!


PS、写真は「癒し」をテーマに「熊本ワチャワチャの旅」のアナザーカットで水前寺公園の中にある出水神社に訪れた写真です🍀





{45E8109A-5C46-4C7C-8DB0-9FD1A91B1F89}








最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース