2013-04-15 20:07:25

一休さん2

テーマ:ブログ
倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

お久しぶりです
最近私は一休さんの撮影をしたり、
風邪をひいたりしていましたガーンキラキラ
(笑)

一休さんの撮影は....福くんはとっても可愛らしくて癒されましたぁクローバー

また、初めての時代劇の撮影で、
戸惑う事も沢山あったけど充実した時間を過ごす事ができましたニコニコキラキラ



私は少しお休みもらって海外に行こうと思いますキラキラ
向こうで舞台を観たり勉強してきますねにひひ

最近の私はアウトプットばかりでインプットすることを忘れてましたガーン

この機会に沢山のインプットして次の作品に活かせたらかと思います桜




PS桜一昨日は私の親友、佳恵さんの誕生日でした!
佳恵さんお誕生日おめでとうラブラブ



----






カナより
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース