蔵ハウス八幡西店完全閉店します! | 家具の蔵House(さかい家具)

家具の蔵House(さかい家具)

福岡県下に3店舗を展開中のアウトレット家具店『蔵HOUSE』スタッフがお送りする、気ままなブログ。
家具販売店『さかい家具』、伝統家具専門店『和家具民芸館』の情報もご紹介していきます!

こんにちは。村田です。

 

この記事書くのちょっと悲しいのですが、

 

 

お知らせこの度、諸般の事情で、蔵ハウス八幡西店は、完全に閉店する事になりました。

 

 

 

八幡西店として開店したのが、22年前だそうで、、わたしは、末っ子を出産したはがりの頃に、八幡店はオープンしたようです。

 

わたしはここに勤めだして8年が経つのですが、社長をはじめ、専務や店長、一緒に仕事する皆もとてもいい人で大好きでした。尊敬する直方店の経理の大先輩は、頭の回転が早く、いつも気遣ってくださっていました。

 

蔵ハウス八幡西店は地域にしっかり密着させて頂き、根付いてこれたのも、ご来店頂きご愛顧いただいたお客様のお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。

 

八幡西店は2月3日より閉店セールを行います。商品がなくなるまでセールは続いて参りますので、掘り出し物や特価品も沢山盛り込んでおりますので、閉店セール、是非 八幡店までお越しくださいませ。

 

 

 

そして、併設している雑貨店、アットイースも一緒に閉店致します。

 

 

 

わたし自身、アットイースのファンだったので、アットイースみたいないいお店がなくなるのは、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。広くて他にはないような雑貨が沢山あって、ラッピングが秀逸すぎて、、、ああ・・アットイースぅぅぅぅ~ってなってます(´;ω;`)

 

2月3日(土)からアットイースも、閉店セールを行いまでので、是非ご来店くださいませ。

 

尚、蔵ハウス八幡西店が閉店した後は、蔵ハウス直方店が責任をもってお客様がご注文された商品や、閉店後の配送のご連絡などなど、しっかりと引き継いで参りますのでご安心くださいませ。

 

完全閉店セールの記事は

 

今、まだ途中までですがUPしています。

 

蔵ハウス八幡西店完全閉店セール (sakai-kagu.com)

 

夕方までに、せっせと沢山写真を撮りながら仕上げていきます~~。