豆すけニューボーンフォトに挑戦Lv.120 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは!





今日はタイトルにあるように、





豆すけ、ニューボーンフォトを撮ってもらいました泣き笑い拍手笑い





撮影風景の撮影はNGということで、




撮影画面を撮影させてもらいました←ややこい爆笑笑










親バカ爆発して申し訳無いですが、、、






可愛すぎて鼻血出るわ酔っ払い




病院と提携している写真屋さんで、





お部屋まで撮りに来てくれましたニコニコ





その間私は横から邪魔にならないように見学して




はぁ〜デレデレとか、ふ〜ん酔っ払いとかデレデレしっぱなしでした爆笑





ニューボーンフォトには賛否両論ありますが、





私は撮って良かったですニコニコ





値段も病院提携だから決して安くは無いけど、





提携しているっていう安心感を買いました看板持ち





それに、もしかしたら豆すけが最後の子になるかもしれないし、





この1年は特に『あの時あれやっておけば良かったー』って後悔しないように、





色々イベント楽しみたいと思います指差し笑い





あと、昨日からブログのジャンルを




育児(ベビー)にお引越しさせてもらいましたびっくりマーク





ブログを始めた当初の目標が叶いました泣くうさぎ





ここまでブログを続けて来れたのも、いつも暖かく見守って下さる皆さまのおかげです。





あらためてお礼申し上げます。





今後は親バカ全開な内容も多くなるかもしれないので、





人によってはつまらなかったり、見たくない内容になると思います。





もし、私のブログで嫌な思いをする事があったら、




いつでもそっとフォローを外していただいて問題ありませんのでおやすみ




その時まで今後とも宜しくお願いしまーす立ち上がる笑い





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ