【0m1d】ご報告!!Lv.119 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは!





昨日、12:16に2626gの豆すけを出産しましたびっくりマーク






へその緒が短くて中々おりて来てくれず、





最終的に吸引分娩になりましたが、





産まれた瞬間から大きな声でしっかり泣いてくれました泣き笑い





産まれる瞬間は





『どうしよう!?うんち漏れちゃう!!




とパニックな私に、先生も助産師さんも





『それ、赤ちゃんびっくりマークもう産まれるよびっくりマーク





と言われてスルンとした感覚とともに








にっこり豆すけ爆誕にっこり





チャンも私も2人して号泣しちゃいました照





吸引分娩だった割に頭も丸っこく産まれた豆すけ看板持ち




昨日も出産報告のブログ書いたんだけど、ポエマー過ぎたので、アメンバー限定にしちゃいました笑





なので時差報告になりました!!





このブログで出産報告をするのが1つの目標だったので





出来て良かったです!!

応援下さった皆さま、本当にありがとうございます!!





先程から、母子同室が始まりました!!





初めてのオムツ替えに初めての授乳・ゲップ出し





戸惑うことも多いですが、とても幸せですにっこり





落ち着いてブログも書けなくなりそうですが、





追追、出産レポも描きたいと思いますびっくりマーク





助産師さんからも、





『計画無痛分娩しようと思ってたのに、子宮口全開まで自宅で我慢出来る人、数年に1人いるかいないかだよ爆笑笑





と笑われてしまったので、計画無痛分娩を望まれてる人からすると別の意味で参考になるんじゃないかな?と思います泣き笑い





それではまたびっくりマーク




最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり