みなさん、お久しぶりです!
木村春美です
{0D0E6D5C-269D-4702-AC5B-F299C8AA8337}

夏が終わっちゃいました!

全く、blog更新せずに失礼しましたm(._.)m

みなさん、元気に過ごされていますか?
私は、めっちゃ元気です!

先日、お友達から、
『お肉はお肉屋さんで買うんだよ』
❓❓❓
そっか!と
お肉屋さんで買いました。

今朝のお弁当🍱に肉巻きおにぎり

確かに!!!いつもより、うまーーーい〜〜

味が違う気がしました!

専門❗️ってやっぱり、専門なんだー

なんだか、すごく大切なことを感じました!

私も専門!プロ!を意識します💖

なかなか腑に落とす事が出来ずにいたけど、
まさかの『お肉』で腑に落ちるなんて…笑笑

さすが、私!!!笑笑
今朝から、大爆笑の私です!

みなさんも身近なお友達の一言だったり、
CMだったり、気になった事をスルーしないで、
意識してみてね!

今日もみなさんに素敵な一日になりますように!

感謝❣️







話題のビットコイン!!!


登録はこちらから💁
↓↓↓
https://coincheck.com/?c=M1-lzpzAhiU