先日、意気込んで『誌上パターン塾』 買ってから、寝る前にページを開いてみる。

ここをああしてこうすると、こういう風に出来上がるんだーぶー
なるほど なるほど にやり……にやり……ZZZzzz

なんて日が1週間ほど過ぎてしまいました。

ところで、独学なのか?と始めて見たものの
『何から、始めればいいのだろうか?』
早々と、行き詰まってますおーっ!

【学校で学ぶ】

と、いうことから 20数年間離れてると 思考回路は『学ぶ』という場所に辿り着く前に、途切れ途切れの道やら獣道の様なところを通る様なものであると、気づいてしまったのです。

若き頃の独学のレベルになるまで、まだ少しウォームアップが必要みたいです笑い泣き