昨日リアルタイムで見ようと思ってたのに
風邪薬飲んだからか寝てしまった(^▽^;)




なので♡



ヴォジョレーヌーボとチーズと生ハム買ってきて、
飲みながらラウンジ満喫(●´ω`●)


ラウンジ最高ーo(^▽^)o


今回ゲストがローラだからハチャメチャだろうなと思ってたけど、
期待通りのハチャメチャ具合で面白かったぁ(●´ω`●)






ヴォーカルチームは乾燥気になるよね!



ケンチ:んんっ!(咳払い)
   ライ ライ ライジングサン♪ バッチリです!!

タカピー:歌声が不愉快


ケンチの扱いwww





ショーキチがローラにそれぞれの名前分かるか聞いてみると…



ショーキチ → タカヒロ



ケンチ → ツネ吉さん




臣たん → 山芋さん



ローラ:自然薯に似てるから ←


ローラ、なんてゆうこと言ってくれるの!!!

私、臣たんを自然薯って思ったことないけど!!!




タカピー → 鼻山さん


ローラ:鼻がプチョっとしてるから





隆二 → ふくろ山


ローラ:ふくろうに似てるから



ネス → チョネリさん


分かるんだけどなぁって言いつつの
チョネリさんwww

爆笑するみんな、可愛すぎ(≧▽≦)♡


ローラ、やっぱスゴイわ(*゚д゚*)





今回のお歌はchara&タカピー
『Swallowtail Buttterfly』と、

ショーキチ&隆二で平井堅の『瞳をとじて』


隆二のお歌がいっぱい聴けて嬉しかったぁ(*´∀`)♡



あとあと、charaからメンバーへの質問で、
「女性の好きな部位は??」




隆二:脇ですね

タカピー:分かる!
    おっぱいとかおしりとかは水着とかで
    見れる機会あるけど

タカピー:こぉやって歩いてる人いないからね


そぉゆうもんなんかなぁ??




ローラの好きな部位は腕♡



ってことで腕捲りするメンバー(///∇//)


いいよいいよー(●´ω`●)♡



恒例の○○な男をゲストに選んでもらうのコーナー(・ω・)



今回はローラに
『彼氏がいてもデートしたくなる男』







臣たんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



嬉しさを堪えきれない臣たん(*´∀`)



 し か ぁ し ー !!!!!!


ローラ:どれにしようかな♪で選んだ♡

臣:(ガックシ)

ケンチ:運がいいってことですね!



どれにしようかなで選ぶローラ(爆)

もぉ爆笑だよね( ≧艸≦)


どれにしようかなで選ばなくたって
臣たん選びますけどーーー!!!!!!





トークはほとんどローラでcharaがいた意味…

それぞれ1人で呼べば良かったのに(´・ω・`)

charaとヴォーカルチームの歌絡みの話とか聞きたかったな~。




やっぱラウンジ最高♡♡♡


今回は爆笑するメンバーがいっぱい見れて大満足(●´ω`●)



次回は臣たんのお歌も聴きたいな♡






さて!!!
明日はジェネくんデビューの日だね(*゚▽゚)ノ

おめでとーo(^▽^)o


定時に上がれたら川崎行ってみよ( ´艸`)






Android携帯からの投稿