マタニティトリートメント | 吉祥寺・三鷹・杉並区エリアの出張エステ・マタニティマッサージ・子連れOKサロン・ベビーマッサージ教室 クプクプ

吉祥寺・三鷹・杉並区エリアの出張エステ・マタニティマッサージ・子連れOKサロン・ベビーマッサージ教室 クプクプ

ココロとカラダもきれいに・・・自然治癒力を高めるオールハンドマッサージとママとの絆を深めるベビーマッサージ教室も行っております♡

こんにちは、Kupu-Kupuの小林です。

今日はマタニティトリートメントのご紹介ですにこっ

当店のマタニティトリートメントは、妊婦さまが楽な姿勢で安心して受けれるようにシムス位がメインとなっておりますドキドキ

ですので、お腹が大きくてうつぶせになれない妊婦さまにも背中や臀部までじっくりトリートメントすることが可能です。

マタニティトリートメントというと、受けられた事がない方は少し不安に思ってらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

 ◎妊婦なのに、トリートメントっていいの?

 ◎身体にはツボとかあるのに押していいの?

 ◎赤ちゃんに影響はあるの?

など、不安や疑問などが出たりもしますね。

◎妊婦なのに、トリートメントっていいの?

 ↑ 当店は、20週目を過ぎている方
 かかりつけの産婦人科の先生に相談をしていただいた方
妊娠特有の合併症のない方(妊娠高血圧症、妊娠糖尿病など)
 切迫流産または切迫早産などのトラブルがない方
    
 以上の方であれば、どなたでも受ける事が可能ですにこっ
また、マタニティ期のマイナートラブルを改善することで、ママがリラックスして、
幸せな気持ちになるとお腹の赤ちゃんも気持ちよく過ごし、大きく成長してくれますよラブラブ
ママが、辛いところだらけでは、お腹の赤ちゃんもうれしくないはずですがんマタニティのときは特別の期間です!人生に何度も訪れるものでもありませんし、
たった10ヶ月しかないのです。その時こそ、ココロもカラダも幸せに楽しく過ごせたら
一番ですよね音譜

◎身体にはツボがあるのに押していいの?
    
 ↑妊娠中に禁忌のツボ(反射区)というものはありますが、当店ではそこを念入りに押す    事はしておりません。アロマオイルを使って、ドレナージュしていく手技がメインと
 なっております。強さなどは調整できますので、お気軽にお伝えください。


◎赤ちゃんには影響あるの? 


↑もちろん、あります!といっても悪い影響ではありません!!!
 先ほどもお話したように、赤ちゃんはママとつながっています。気持ちも伝わります      し、お話も聞こえています。ですので、ママがトリートメントを受けて、気持ちいいな     うれしいな、楽しいなと思うと赤ちゃんも喜んでくれるのですよはーと
     
 以前、妊婦さまをトリートメントしているときに、妊婦さまがリラックスし始めると      赤ちゃんがぐるんぐるん動いていましたびっくりした   
 私がみても分かるくらいお腹がゆれていて、ママがリラックスすると赤            ちゃんも喜ぶんだなーと実感したことがありますラブラブ 

 また、身体をトリートメントすることで、リンパと血液の流れも良くなりますので、
 余分な水分や老廃物なども排出でき、むくみや冷えの改善、赤ちゃんには、ママの
 血液の循環が良くなる事で、赤ちゃんに十分な酸素や栄養を行き渡らせる事          ができるので、赤ちゃんがすくすくと育ってくれる効果もありますはーと


長文になりましたが、マタニティトリートメントって赤ちゃんにもママにもいい影響を与えますねラブラブ!

私も、長女、次女を産む前にマタニティトリートメントを受けにいきました。産院にサロンがついていたので、もちろん産後も入院中に受けましたニコニコ

私は、妊娠中のマイナートラブルがとても多い方だったので(肩こり、腰痛、座骨神経痛、つわり、むくみ、恥骨や股関節痛などなど、、、、)、マタニティトリートメントを受けたあとは羽が生えたような軽さを覚えていますラブラブ!ラブラブ!

妊婦さまで、マタニティトリートメントを受けてみたいと少しでも思ったら、是非特別なマタニティ時期の間に受けられてみてください(^∇^)

何かご不安な事があれば、ご遠慮なくお聞きください。ご相談の上、トリートメントを行う事も可能です。

Kupu-Kupu
070-6986-9339
kupu-kupu-salon@willcom.com

※ご自宅まで出張します(三鷹・武蔵野エリア)
             ↑上記以外の方は要相談になります。
※吉祥寺のレンタルサロン ルマ・バユにてトリートメント可能。