はじめまして | 吉祥寺・三鷹・杉並区エリアの出張エステ・マタニティマッサージ・子連れOKサロン・ベビーマッサージ教室 クプクプ

吉祥寺・三鷹・杉並区エリアの出張エステ・マタニティマッサージ・子連れOKサロン・ベビーマッサージ教室 クプクプ

ココロとカラダもきれいに・・・自然治癒力を高めるオールハンドマッサージとママとの絆を深めるベビーマッサージ教室も行っております♡

みなさん、こんにちは。
kupu-kupuの小林ですヾ(@°▽°@)ノ

このたび、美と健康のためのプライベートサロンKupu-Kupuをオープンいたしました!

まず、どんなサロンなのか、簡単にご紹介したいと思いますドキドキ

Kupu-Kupuでは、店舗という形をとらず、ご自宅に出張、または吉祥寺にあるレンタルサロンにて
トリートメントを行う形をとっております。

忙しくてなかなかサロンに足を運べない、子供がいてサロンに行くことができない、自宅でリラックスしながら施術を受けたいなど・・・そのようなお客様のために出張という形をとっております。

また女性専用で、施術者も女性ですので、ご安心ください音譜

なぜ、私がこのようなサロンを立ち上げたかというと・・・今まで、ずっとサロン勤務をして
9年ほどになります。ほぼ、女性専用のサロンで働いてきました。
みなさん、サロンにご来店される方は、独身の方だったり、主婦でもお子さんが大きくなられた
方だったり、ご自分で時間に余裕のある方ばかりでした。もちろん、そのようなお客様も大切ですし、いらしていただいてうれしかったのですが、自分の経験からなかなか自由の利かない方々も
本当はお身体も辛く、大変な状態なのにサロンに通えない方がたくさんいらっしゃったことがずっと気がかりでした。
今まで勤務していた所でも、小さいお子さんがいるから、本当は通いたいのに時間や預けるところもないから来れないという方も多数いらっしゃいました。

そんな方々を見て、私は出張という形をとって、サロンに通えない方々を楽にしてあげたいと思い、Kupu-Kupuをオープンしました。

ご自宅なら、安心してリラックスでき、また赤ちゃんがいても荷物をもって、赤ちゃんを抱っこして、電車に乗らなくてもトリートメントが受けられる、また赤ちゃんも自分の場所なので安心して
遊んでいることができる!などのメリットがあります(^∇^)

すでに、ご利用いただいているお客様にも赤ちゃんや小さいお子さんがいらっしゃる方がいらっしゃいますが、お子さん達も自分のお家なので、自由に遊んでいたり、ママと一緒にゴロゴロしてみたり、とても和やかな時間を過ごされています。トリートメントを受けてるママも自分の家なので安心して受けられると好評をいただいておりますラブラブ

ぜひぜひ、この機会に一度お試しください(-^□^-)

詳しいメニューは次のブログをご覧下さいラブラブ!

美と健康のためのプライベートサロン
Kupu-Kupu

営業時間:9:00~17:30
TEL:070-6986-9339
E-mail:kupu-kupu-salon@willcom.com

チューリップオレンジ只今、ホームページ、フェイスブック作成中チューリップオレンジ