いつもお読み頂き、
ありがとうございますキラキラ



ホテル・自宅

お部屋の広さはどの位が
好みですか?



もし贅沢言うなら私は
80平米照れ


それ以上になると広過ぎて。。

?…

必要⁉️と


・長い滞在ならある程度広さは欲しいかも
・家族旅行なら広さは必要ですが

私達は夫婦2人
ましてや1人なら
一泊なら



電気、
引き出し
戸締りも面倒


『使わない部屋、空間』
要らないって思ってしまう
怖いし
物増えるのも嫌



子供の頃、
姉と2人、
大人がいない家で
ずっと過ごしていたからなのかもお願い


重視したいのは
清潔感
使い易さ(最新の設備)
古い家具とかは置いて欲しくないかな




       ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


2024年2月

クアラルンプール旅行記


JWマリオット クアラルンプール


アップグレードは
「眺めの良いお部屋を用意しました」と、


40平米





新しさを感じます

シンガポールのJWマリオットも

とにかく左矢印至る所にあるのが好み乙女のトキメキ






リッツカールトンに比べると

お風呂は狭い。。(自宅を思い出す)






それでも

ここの洗面台は

本当に使い易いのです

美活に力が入りますラブ




今回は長旅なので丸っと持参笑




マリオット系の中では

アップグレードがほぼないと感じるJW



そして

日本では、、、あまり良い思い出もなく

たまたまだとは思いますが、

スティタス対応ミスがあったかも?

みたいな事が

良くわかりませんが、

わざわざそれをお伝え)



そして

今回

ウェルカムスィーツ忘れてましたと。。。





素敵なホテルではありますが、

相性があるのでしょうかはてなマーク

なんて思ってしまいます。