image

 

2019/12/28-2020/1/5
ロンドン&パリ旅行

【5日目(1/1)】

Brentano's

 

たまたま見つけた雑貨屋さん

 

image

 

このカラフルなお皿やコップがかわいすぎて、

買いたかったのですが、

割れる危険性を考えて諦めました...

 

が、今になって後悔中。

 

image

 

何とかして持って帰ればよかった。

 

めたんこかわいい。

 

image

 

お皿やコップだけじゃなくて、

いろんな雑貨がありました。

 

image

 

おしゃんだわ、

パリにある雑貨屋さんってだけで

もうおしゃれなんだけどね。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ソジュのグラスかな?(違います)

 

あーーーーーこれだけでも買って帰ればよかった。

このソジュグラス可愛すぎません?

(いやソジュグラスちゃうて)

 

こんなかわいい柄のグラス見たことないから

ほんと買っておけばよかったと後悔。

 

image

 

フォトカードもかわいい。

 

エッフェル塔など、パリを代表する

観光地での写真なんかもあったので、

お土産にするのも良さそう。

 

こういう写真、家で飾れば

それだけで様になるよねぇ。素敵。

 

image

 

イラストカードもありました。

こういうの飾りたい。

 

キャリーに貼る用のステッカーは

探したのですが見当たらす。

 

旅行先でその国のかわいいステッカーを

買って、キャリーに貼るのが好きです。

(とか言ってキャリー新調のタイミング見計らってて

まだタイで買ったステッカーとか貼れてない)

 

image

 

いい感じの雰囲気でしょう♡

 

 

その後は、夜ご飯のために移動。

 

image

 

image

 

バス乗り場まで歩いているだけで、

観光になります。

 

image

 

ここは!!!!そう。

有名なルーブル美術館です!

 

image

 

image

 

とりあえず写真を撮ってみる。

 

image

 

ブレまくっている。

 

image

 

image

 

顔は隠していますが、

スーパー笑顔(笑)何がそんなに楽しいんや、

ってくらい楽しそうw

 

image

 

 

 

 

さて、夜ご飯を食べに向かいます~。

 

 

 

.