2017/8/6/-2017/8/8

Wanna OneデビューSC渡韓レポ

 

 

3日目(最終日)

 

 

ふてこさが可愛すぎる猫がいる

延南洞(ヨンナムドン)にある素敵カフェを~♩

 

猫もかわいすぎたのですが

レアチーズケーキもとっっっっても美味しかったので

ここはオススメです~!!!!!

 
다가구연남 제너럴닥터
(多世帯ヨンナムジェネラル博士)
 
 
最初に言います....!
ここスーパーおすすめ!!!最高!!!
やっぱソウルのカフェだいすき。
ヨンナムドンはお洒落なカフェがたくさんですよね
 
ここ↓()もおすすめです^^
IMG_20170309_212258142.jpg
 
さてさて、まずはワナワンのCDを買いに...
(ヲタ業からw)
 
 
確か、発売日は次の日だったのですが(多分)
店舗に置いてあったので買えました~!!ラッキー
(予約してなかったしね)(そういうところな)
 
 
 
 
↓コッチはちゃっかりジソン氏の交換を探したよ。
 
 
 
友達がだにぴを当ててくれたので
ワタシが当たったジェファンと交換~。
それぞれの推しを引くわしらwww
 
 
 
と、ヲタ話はここまでにして
おすすめのカフェの紹介に入りますー!!!
 
 
こちら~~~!
 
 
2011年からのカフェなんですね^^
ピンスも美味しそうだったんですよね♡
 
 
다가구연남(多世帯ヨンナム)
 
 
▽メニュー
 
フードメニューもありますね。
ハンバーグステーキや、チキンカレーなど
そんなにお高くない~!!
 
私たちがカフェしてる時に、横にいたお姉さんたちが
お昼からビール飲みながらお食事してて
とっても美味しそうでした。
機会があれば食べてみたいなぁ~~
 
 
レジ横にセウンが~~~(アッ、違った)(すいません)
ポニョね。
 
今回注文したのはインスタで気になってた
レアチーズケーキとコーヒー
 
レアチーズケーキ:4,800w
このレアチーズケーキがもうとっても美味しかったんです~~
甘くないし、このぷるぷる食感が最高。
韓国のケーキもレベル上がったなぁ...(上から目線w)
 
 
下のクッキー生地のザクザク感と
ぷるんっとしたチーズケーキの食感がいいんです
 
ああ~~~~いま食べたい~~~
 
 
店内はこんな感じです~!
 
 
 
 
(カカオの袋そのまま置いたまますいません)
 
 
そして、ここのおすすめがもうひとつ!!!!
 
このふてこ可愛い猫~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ~~~~~~~可愛くないです???
もふもふしてて、ふてこくて可愛い;;;;
人間慣れしてて、自由な感じが
とってもかわいかったです。飼いたい....
 
インスタ公式()
 
ビールもあります♡
 
 
 
 
 
▽場所はコチラ
 
 
弘大駅からちょっと歩きますが
散歩しながら行くのもよさそうですよ~♪
 
 
서울특별시 마포구 성미산로 183
 
 
とってもオススメのカフェです...♡ぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.