2017.02.25-2017.02.27

ナムジュヒョクペンミ渡韓レポ


梨大にある女子大生が好きそうなリーズナブルなお店!

スープトッポキとピザが食べられる


궁물떡볶이

(クンムルトッポキ)






この日は、夕方からナムジュヒョクのペンミがあるので
会場である梨大に近いところでご飯を食べることに〜♪

毎度お世話になってるヒョンビンペンのオンニとお食事。
本当にお世話になりすぎて頭が上がりません………
毎回、ご飯ご馳走してくれるし、よくビニグッズを送ってくれてたし
お菓子や韓国のモノや、何から何まで送ってもらったりと
今まで出会った韓国人の中で1番良くしてくれる方です(;_;)

そんなオンニと出会って、もう4年ですかね。
すきな俳優繋がりで出会って、4年も仲良くしてくださるので
本当にありがたいし、いい出会いだったなぁと感じております。

そんなオンニとのご飯。
梨大なんてスーパーお久しぶりすぎて、どのお店がいいのか分からず
テキトーに調べてこちらに



全体的に低価格!!!!
セットでこのお値段〜!良心的です♪


1人前からセットで頼めるのもポイント高いですね!

【1人前セットメニュー】
삼세트:6,000w(スープトッポキ+ビビンパ)
청세트:7,000w(スープトッポキ+天ぷら盛合せ)
궁세트:7,500w(スープトッポキ+サラダ)
복세트:13,000w(スープトッポキ+ゴンゴンゾーラorマルゲリータピザ)

【2〜3人前セットメニュー】
포졸세트:15,900w(スープトッポキ+ゴンゴンゾーラorマルゲリータピザ
+ビビンパ)
상궁세트:19,700w(スープトッポキ+ゴンゴンゾーラorマルゲリータピザ
+天ぷら盛合せ)
장궁세트:22,300w(スープトッポキ+ゴンゴンゾーラorマルゲリータピザ
+サラダ)

などなど〜!!!!

私たちは、장궁세트を注文して、ティギム盛合せを追加!


サラダがきました〜!!苺がのってる!(笑)


さっぱりしていて普通に美味しかったです。

クンムルトッポキ!
さすがスープたっぷりでございます〜。


オンニが懐かしい懐かしい言いながら食べてました。
昔はこういうトッポキばっかりだったみたいです。
学校帰りに寄ってたトッポキ屋さんもこんなんだったと…

ここのトッポキは全然辛くなくて食べやすかったです。
特に癖がない……スープなのでさっぱりいただける感じです!

ティギム盛合せ〜!


クンムルトッポキにつけながら食べるティギム!
ティギムは揚げたてではなかったので
そこまで美味しくはなかったです(笑)

日本の天ぷらと比べると、韓国のティギムって
あんまり美味しいのに出会えてないなぁ〜という印象。

ゴルゴンゾーラピザ!
右上にあるのがはちみつなんですが………これが合うんですー!!


このゴルゴンゾーラピザ×はちみつが
いちばん美味しかったかもしれません…くせになるお味!
ピザは分厚くないのでペロッと食べれちゃいます〜。

このゴルゴンゾーラピザ×はちみつのコラボ最強



場所はこちら⏬




ゴハンを食べたあとは、まだ少し時間が余っていたので
大学前にあるカフェへ〜




まあまあかな(笑)
特に調べず、近くにあったので入ったのですが
普通のカフェでした^^
甘かったような……もう記憶がありません(だろうな←)




さ、この後はナムジュヒョクのペンミー!!!!
だがしかし、もうほとんど記憶は薄まっているー!!!(笑)












.