2017.02.17-2017.02.19

会社の同僚とのソウル旅レポ

 

▽2日目▽

 

 

3度目の正直!!!!

実は年末年始の時と、この旅の1日目の夜に

満席で入れなかったチーズフォンデュチキンが人気の

チキンチェーン店にやっと行ってきました~♡

 

못난감자&치킨

(モンナンカムジャ&チキン)



素晴らしいビジュアル~~~。

インスタやNAVERなどを見ていて気になってた

チーズ×チキンのお店。


人気店のようで2度フラれてたので

今回は早めの夕食ということで17時頃?に行ってきました。

 

メニューはコチラ




やっぱり一番人気なのか、チーズフォンデュチキンが

一番目のページにドドンッと。




店名に「カムジャ(じゃがいも)」って入ってるだけあって

ポテトメニューも凝ってるようですね^^




チキン以外のサイドメニューも

結構種類がありますね!




ドリンクメニューも豊富です♪


과일맥주(フルーツビール)があるなんて

なかなか珍しい~~~。

ワタシはマスカットビールを注文!




下の方がほんのりグリーンですよね...?

(ほんとほんのりw)

 

ビールの味は微妙でした(笑)

 

なんかサワー用のシロップを入れただけだったので

ちょっと期待しすぎました...

前日に飲んだレモンハニービールが美味しすぎて(


サラダがきました~。
チキンには必須なム(大根)も^^

このムがないとチキン食べれないと言っても過言ではない!!

(サラダは微妙でした...味薄い)



チーズフォンデュチキンがキマシタ♡



これでもかっ!ってくらいチーズがまぶしてあります。

チーズの種類も1つだけではなく

何種類かのってます。



店内にいる人のほとんどがこのチーズフォンデュチキンを

注文していたと思います^^





チーズがイイ感じに溶けてきました~~~。

ぴよ~~~~ん



チーズにテンションあがるワタシたち

 

お味は......結構、普通(笑)

ちょっと期待しすぎたかな~~というのが正直なところ。

 

チキン自体がそんなに美味しくなかったというか、

揚げたてじゃないチキンだったのが残念だったかなぁ。

 

揚げて置いておいたチキンを使っていたようで

これが揚げたてサクサクだったら絶対美味しかったハズ!

 

カンジャン(醤油)チキンも注文~!!!

IMG_20170402_142417102.jpg

コレは美味しかったです!!!

 

全然期待してなかったカンジャンチキンの方が

美味しかったような...(笑)そんなもんですね。

 

最近、カンジャンチキンにハマってます~!

ヤンニョンチキンとカンジャンチキンが大好き♡

 

 

こちらのモンナンカムジャ&チキンは

韓国中にあるチェーン店でテレビ取材や

ドラマにも出てるようですよ^^

 

IMG_20170402_142417534.jpg

 

チソンが出てるタンタラでも出てきたのかな...?

 

店内には有名人のサインがたっくさーーーんありました。

その中にチソンとヘリのサインがあったので

弘大店がロケ地なのでしょうか...

 

IMG_20170402_142417959.jpg

 

IMG_20170402_142418648.jpg

 

IMG_20170402_142419099.jpg

 

 

場所はコチラ

IMG_20170402_143124045.jpg

 

弘大8番出口からちょいと歩きます。

 

チーズ自体は美味しかったけど

わざわざリピするほどではないかな~という印象。

 

 

 

 

それでも、満席で100%韓国人率をみると

地元の人には人気のあるお店のようですね!!

店内はほとんど女性でした^^

若い女性に人気なようですー!

 

 

営業時間

16:00-3:00

 

基本混んでるので早めに行くことをオススメします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.