やっぱりチキン+ビールは欠かせない!

カンブチキン
(깐부치킨)



ビニペンミ旅行
最終の夕食は...チメーーーッ!♡

チメッ(チキン+メッチュ)
大大大スキでございます...。
特にヤンニョンチキンが大好物

韓国って本当にチキン屋さんが多いですよね
日本にはケンタッキーしか...←

なので、韓国のチキンって無性に
食べたくなるんですよね~...!

写真を完全に撮り忘れたので
サイトから拝借





↑私達が頼んだブルサジョチキン
まぁまぁ辛かったです。
辛いのは全然大丈夫でいっつも辛いの
食べまくってますがコレは辛かったです
トッ(餅)とポテトで箸休めしつつ
食べてました~^^
辛いけど癖になるお味です。




↑スウィートチキン!気になります...
美味しそう~~~







↑このマヌル(にんにく)チキンが
珍しいですよね^^食べてみたいです~














今回伺ったのは江南店⏬



チェーン店なので...
弘大にもあるみたいです♡
次は、いつも滞在エリアである弘大店に
行ってみたいと思います(∵`)💕




カンブチキン、とっても美味しくて
やっぱりチメッ最高!ってなりました^^
ぜひみなさまも~!







.