弘大で美味しいチキン屋さんが
ないかな~、と韓国ブロガーさんの
ブログ徘徊していると
必ず出てきていたので...
美味しいんだろう!と思い、行ってきました!

プルレチキン
(뿔레치킨)






1渡韓1チキンと決めているくぽです

韓国のヤンニョンチキンがだいすき~


ここはカルボナーラチキンが人気なのですが
やっぱり赤いチキンが食べたかったので
こちらを注文!


スイートチリチキンのセット

チーズがたっぷり♡


セットにはオニオンリングとポテチ



あとはサラダが付いてきます。



ドレッシングはシーザー?っぽい...
よく分からないドレッシングでした(笑)

あとは私はセンメッチュ(生ビール)
妹はコーラ!
コーラのグラスがかなりおしゃれでした!




お決まりピクルス!
あとはソース(これは特に使わなかったww)




店内はこんな感じ~。
不思議な雰囲気(笑)








そんでもってめちゃくちゃ暗いんですww
普通にライトなしで写メったら
これくらい👇真っ暗(笑)




おいしいチキン堪能しました~♡

でもやっぱりワタシはヤンニョンチキンが
好きかな...!!
ここのチキンをまた食べたい🐤




この日の弘大は人が多すぎました...。




プルレチキンの場所はこちら!









.