静岡県東部某所に先月中旬にオープンしたスタバにやっと来れました!!


行きつけの店舗から異動になったり今日だけたまたまヘルプで来てるという顔馴染のPTRさん3人にも会えて嬉しい♪

頼んだのは勿論“ダブルトールラテ”!!


馴染の3人のうちの1人のコかレジに入ってくれてたのでオーダーもし易かったです♪

全然知らないPTRさんにいきなり「ダブルトールラテください」とか言うの恥ずかしいじゃんね?!(笑)

だからといって

「トールサイズのスターバックスラテにショット追加で…ゴニョゴニョ。」

って頼んだらなんか28周年記念っぽくないし!!(笑)

知ってるコだったお陰で

「今日はスタバの28周年なのでダブルトールラテ飲みに来たよ〜♪」

って言えました♪

よかったよかった♪

「暑いけどホットで大丈夫ですか?」と気遣ってまでもらっちゃいました(笑)。

どんなにクソ暑かろうがここは敢えてホットにしておかないとね♪

↑頑固(笑)。

涼しい店内でゆっくり飲むラテ…美味しかったです♪


↑この均等な幅のシマシマ模様…私のすする一口の量とペースが乱れずずっと同じって事?(笑)

知人の検索避けの為に正式な店舗名は載せられずすみません〜〜〜。


お手拭きに可愛いイラスト…勿体無くて使えないよぅ!!(笑)