この日はね~。

夜は燕友達と野球観戦だったんだけど、

早起きして午前中はスタバ友達とロースタリーで密会!!

い~ぃ天気!!


ロースタリーに行くとさ、

このアングルの写真を撮りたくなるよね~♪

ロースタリーあるあるね~♪(笑)


和紙で出来てるんだっけ?

ロースタリー限定スターバックスカードの新デザインが登場した時だったので忘れずにゲット。




さてさて、腹ペコだったので早速注文。

この時に私がまだ飲めてなかった“コロンビアペドレガル”のお豆がちょうどロースタリー限定ドリンクに使われてるとのことだったので、

せっかくなのでそれらのアレンジされたドリンクを頼んでみることにしましたよ~♪

“カスカラレモンサワー”(コロンビア ペドレガル)




“パラディシ ブレンド”の試飲も貰えちゃって、うひひ~♪




それから、

皆さんが食べてるのをヨダレ垂らしながら見て食べたくて食べたくて仕方無かった念願のこのメニュー!!

“ベイクドエッグ in プルガトーリ”(プリンチのモーニングメニュー?)


うんまうんまでした~♪



友達が買った不思議なドリンクやらスイーツやらをパチリ☆させてもらったり味見させてもらったり。


緑茶が枡に入って提供されるなんて、

外国人観光客にウケそうですよね!!




そして、ロースタリー3Fのアリビアーモバーへ行って…


午前中だけどお酒を2杯も頼む友達(笑)。

友達とは誰かはお察しください。

そうです、あのお方ですとも(笑)。

色が綺麗な「映え」を狙ったチョイスだそうです~♪


コースターは全部私に回してくれる心優しい友達の皆様♪




友達のお酒をチビチビ味見させてもらいながら、

私が頼んだのは…

まさかの、1Fのメインバーに戻ってコーヒー!!(笑)

ケメックスで淹れてもらった“コロンビア ティンビオ”でした。


他にもお豆や限定のお菓子を買ってからホクホクで神宮球場に向かうのでした♪

MさんFさん、私がロースタリーの中でつば九郎Tシャツ着てても一緒にいてくれてありがとう!!(笑)



レシート。