昨日、渋谷マークシティ店にて。

今日スタバに寄った目的はただひとつ。

yuさんのblogで紹介されていた、

「“キャラメルワッフル”の正しい食べ方」

を試してみるためです♪

☆yuさんの記事です☆

http://ameblo.jp/yulove9/entry-10362038500.html


私もおんなじふうにしたーい♪と思ってコーヒーをマグでお願いしたら断られちゃいました…。

渋谷マークシティ店はマグの用意がなかったのかしら?混んでるから?

なので紙のカップで…。

う、うわ、ひどい写真…(汗)。

くぴのひまつぶし-091015_175846.jpg

店内が暑かったからかすでに袋の中でキャラメルがデロデロに…。

yuさんの写真と違い過ぎて自分でもビックリです。
( ̄▽ ̄;)

んで、少し待つ…と。

手が汚れないようにおそるおそる4つに割ってパクリ。

…おいっしーぃ!!!
(゚∀゚)

温められたワッフルはしっとりやわらかくなりつつもミシッとした歯ごたえがたまりません。

中のキャラメルもトロトロでうまーい!!

ホントはあと5枚は食べれました(笑)。

しかも苦手と思って避けていたブラックコーヒーがキャラメルワッフルのおかげでとても美味しく飲めました。

yuさん、美味しい情報ありがとうございました~♪♪♪