はぃちゃお(≧∀≦*)丿"""

では、続き~

photo:01



イベント終わったあとは控室で
ゆりす[みんな:01]ハッピーバースデー


んふふ(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆりす大好きぃぃ~[みんな:02][みんな:03]


その後はポスターにサイン書いて貼らせていただいたり!

自由時間もらって
きりんさんと写真とったり

3人でぶらぶらしたり

プリクラとったり[みんな:04]





夜ご飯には名物の牛タン[みんな:05]


photo:02



來玲愛はしゃぶしゃぶ風

めっちゃ美味しかったなぁ[みんな:06][みんな:07]


ホテルでも楽しく過ごしたのに
写真とってなかった…[みんな:08]


まぁ、そんなこんなで
一日目が無事おわったのでした[みんな:09][みんな:10]


2日目に続く[みんな:11]


八文字ヒルサイド店さん
イベントにきてくださったみなさん
ありがとぉござぃましたっ(^w^)[みんな:12]


iPhoneからの投稿