photo:01



はぃちゃお(´,,・ω・,,`)☆

こなぃだのお仕事は…

千葉テレビさんの

「サンドウィッチマン クイズ
THE PRICE SHOW」


の収録に行って来ました(≧∀≦*)丿"""



番組の中の企業プレゼンコーナーに
カードボックスの一員として
参加させていただきまきた(^^)[みんな:01]


企業紹介なので
横にちょこんと居た感じで
映っているかは分からないけれど


可能性もあるのでぜひチェックして見てくださぃ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



放送日は…
7月27日 21時予定




ほんとは以外に小さい來玲愛は見つかるかな(。・ω・。)?探して見てね[みんな:02]



収録前にある方とお話させていただいたり


現場でお会いしたスカイ グループさんには全員でなんと…なんと!

photo:02



KITSONのシャンプーやマスカラいただいちゃいました((o(。・ω・。)o))[みんな:03]


シャンプーたちはローズとピオニーでいい香りです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]



photo:03




帰り際にアイスも頂いてしまいました[みんな:05][みんな:06]



今回のお仕事はお勉強になりましたっ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



お世話になった方ありがとぉござぃましたヽ(o・ω・o)ノ♪

CARD BOXのみなさまも機会を作っていただきありがとぉござぃましたっ[みんな:07]





iPhoneからの投稿