韓流ドラマ「スーツ」見終わりました(˶' ᵕ ' ˶)


チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシク出演のドラマです上差し


弁護士のお話ですが、弁護士の職業も大変だなぁと思いました(@o@)


一言で言うと、スーツ姿の男性は素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


とくにチャン・ドンゴンは目が大きくてキリッとしていて、スーツも似合ってて、かっこよかったですね(,,> <,,)


しかし、いっぱい覚えること多いし、頭の回転も早くないとできないだろというくらい難しそな職業\( ゚д゚)/!!


パク・ヒョンシク役は弁護士ではないのに、頭がキレてすごかったですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


興味ある方は見てみてくださいね٩(*´︶`*)۶


今日も- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-


昔からの親友からLINEきて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


忘れたことないな、親友のこと*ˊᵕˋ*


これからも大切にします(*^^*)










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*