ここ最近は午後以降になると、


授乳中と運転中以外は座ることがない。


今も授乳にかこつけて更新。


忘れてしまう日は必ずくるので、


ちょこちょこ書き留めておきたい日々の


いろんなことがあるというのに、


なかなかままならず・・・。


今日は長男の幼稚園の修了式で、


明日から春休みなので、


送り迎えがない分、もうちょっとマシかなぁ。


時間が足りない。


睡眠時間は削れない・・・。


やりたいことが結構あるのですが、


寝かしつけたあとに起き出してまで


やる気力が今はまだなく、


そういう余裕が出てくるのっていつ頃からだっけ。


やばい、そろそろお風呂を準備して、


上の子たちの晩御飯だ。


ってやってるまに、また今日も寝る時間になる。


自分が3人くらいいればいいのに、と本気で思います。