もぅ一人の管理人です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もぉ、9月ですね。夏も終ゎりかなと思ぅ今日この頃・・・w

そぅそぅ、8月の初めに、管理人さんと友人2人と私の4人で、管理人さんのふるさと、北九州・熊本に行ってきましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

とっても良かったですょぉo(^▽^)o 食べ物はぉぃしくて☆( ´艸`)ムププw

ぃろんな所に行って思ぃっきりはしゃぎまくりました(笑)

それに、ゃっと管理人さんの太鼓が見れました♪私が最後に見てから・・・4ヶ月ぶりかな?

管理人さんが太鼓を叩くのはなかなか貴重だと思ぃますょ(笑)太鼓の○人は結構見ますけどねw

そして、今月また見れるので楽しみですо(ж>▽<)y ☆

管理人さん、頑張ってo(^^o)(o^^)o

それではまた。ばぃばぃ('-^*)/