本当にグクとジミンが好きで

フォロワーを大事にしてるなら

普通に考えて、お金なんて発生させない

邪魔が入るのが嫌ならにすればいいだけだもん


いくらでも無料で手に入れられる真偽不明な情報を

かき集めただけの、ただの一般の日本人中年女性に

お金払ってまで縋るのも哀れでしかない

有料でもいいから「お仲間」が欲しいんだろうね


信じてたものが崩れても、それは自己責任ですよ

注意しておくけど、何をどう足掻いても

グクとジミンの真実なんてないからね

それを踏まえて覚悟してお金払ってくださいね物申す


そして自分が信じていたものが崩れても、

それはグクやジミンには

全く関係ないので

そこ勘違いしないでくださいね!


今後グクのせいにするのだけは

絶対にやめてくださいね

勝手に妄想してる立場なんだから

自己責任ですよ!



だいたい真偽不明の中華とかの情報にお金払うの

バカらしくないのかなと普通のアミは思うよね

本国の動きも正しく知らないのに…


本国のグクペン、ジミンペンは昔から仲悪くて有名

イルアミグミシパが思い描いているような

恋人との決意の同伴入隊を見守るなんて雰囲気は

まったく無いからね

そもそもそんな思考がゼロだよ



最近もグク炊事兵の噂で、

本国ジミンペンがグクを叩きまくって通報回ってます

頭の中恋愛しかない呑気なシパとは違って、

兵役は韓国男性にとって死活問題なんだよ



本国ではそもそもこの年齢で同伴入隊したことで

ジミンやグクは韓国男性としての評価が

下がってしまったといわれています

除隊後の評価や人気にも大きく影響してしまうから

本国ジミンペンもグクペンも必死なんですよね


その上、炊事兵なんていう噂が出たせいで

同伴入隊したのにグクが炊事兵に逃げたと

理不尽に批判されています

(⚠️シパ思考での批判ではまったくありません)


同伴入隊は恋人との命懸けの決断だなんて

異国の呑気なシパおばちゃんの

ファンタジーでしかないわけ




(パパゴ翻訳)



本国ジミンペンは、2025年再集結のために

ジミンの韓国男性としての評価が下がっても

最前線になってしまっても

グクのソロ活動を待ってから同伴入隊してあげたのに

グクは炊事兵に逃げたって怒ってるんだよ


意味わかりますか?


同伴入隊しないと2025年再集結出来ない、

というのは本国アミにとっては

ごく当たり前の周知の事実なの


本国アミの声と、イルアミシパの思考は

全く違うということ


そんなことも知らないで、

有料で真偽不明の他国アミの情報を共有してもらって

グクミンイズリアル!でお仲間と興奮する自分…オエー


自己責任ですからね!

グクに絶対迷惑かけないでくださいね!


ちなみにグクをおもちゃにしてアンチする

ジミンペンおばさんたち、

海外にも晒されて批判されてます

側から見たらこんなに異常なのに

中に入ってしまうとわからないんですね







真偽不明なシパ情報流布、

嘘や捏造な画像、データの拡散

根拠のない他メンの悪口、誹謗中傷は

イルアミの恥ですので直ちにやめてください


推しに迷惑かけないように

ルール守って楽しく推し活しましょうねにっこり




話変わりますが、

このグク、最近では1番好きな写真なんです昇天飛び出すハート

初めて見たとき、新たなグクを知った気持ちになり

胸の高鳴りおさまらずでした

今もこの写真みるとドキドキしますニコニコ


グク、足の具合はどうかな

どうか無事に過ごしてね