楽しかった~o(^▽^)o | kunyanのブログ

kunyanのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました!BIGBSNG 大阪城ホール2日間
行く前はなかなかテンション上がりませんでしたが、
今回は珍しく良席で、と言っても金曜日はスタンド後ろから2番目でしたが、
花道を上から見下ろす感じで、真横から見るダンスが新鮮だし、
座席が結構傾斜があるので、あまりストレスなく全部見えるし(真横から)
土曜日はアリーナ真正面の花道の舞台から10列目位の席で、
前に出てきてくれると肉眼で顔が見えるヾ(@°▽°@)ノ
日本のツアーはいつも後ろからばっかりで、オバさんにはいい席で見せて
くれないのね~とちょっと僻んでおりましたが、やっと嬉しい~と
思える席がまわって来ました(T_T) ファンクラブ更新して良かった~!!

で、今回で完全にTOPさんに堕ちました。ジヨン君で始まった私のBIGBANGでしたが
去年あたりからGD & TOP が2トップになり、そして今回私の中で輝ける第1位が
TOPさんなりましたね(^_-)-☆ コンサートでひたすらTOPさんを目で追い続けてました。
今年ソウルで見たBIGSHOWや京セラでのYGコンでは、気がつくとジヨン君を見てましたが
今回は完全にTOPさんでしたねラブラブ! カッコ良かったし、可愛かったし面白かった~恋の矢
BIGBANGのジヨンファンで出来たお友達にも、宣言してきました(^。^;)
気持ちって変わるのね~しょうがないよね~(^。^)
今までBIGBANGのステージは、ずっとジヨン君目線で見てたから、
TOPさん目線で見ると新鮮で、またちょっとテンションUP出来そうです(^_-)-☆

5連勤でヘトヘトでしたが、コンサートはホントに楽しかったし、
久しぶりに会えた友達とお喋りも出来て、幸せな気持ちになりました。
次にBIGBANGのステージが見れるのは、年末のドームまでないけど、
今は十分お腹いっぱいなんで、次にBIGBANGに会えるまで頑張って働こう!

新曲のMVが公開されましたね~やっぱりTOPさんがカッコイイラブラブ
ヨンベさんの髪型にはふれずにおきます(^。^;)