こんにちはニコ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


私は、毎日フルタイムに仕事をし、韓国ドラマを観、ランチに行き、、、

普通の日常を、送っていますニコニコ

ありがたいことです


でも、また再発するのだろうか、、という不安はいつも、どこかにあり、、

いろいろなことに手を出しているのですが、、


最近、水泳を始めました〜笑い泣き


再発予防に、運動がいいのはわかっていたのですが、なんせ体動かすのきらい、、

筋トレ続かず、、

まぁ仕事で動き回ってるからいいかーなんて

言い訳しながら、、


しかし

2018年に卵巣境界悪性腫瘍の治療に抗がん剤してから、5キロ太り、、

それから更年期太りでさらに太り、、


大腸癌発覚で、少し痩せ、、

そして肝臓手術でちょこっと痩せましたが、、


元々の40キロ台には戻らず、、、泣


写真見ると、明らかにわかるんですね!

太ったこと、、、


なので、

運動しよう!!と、ジムを探しましたが、どこも高い高い、、、

仕事終わってから、行く元気もなかったら、もったいないよなぁなんて思いつつ、、


そして

近くにある、市営の温泉プールを見つけました笑


1回330円なんですが、ここがまぁ古い古い


監視員さんも、リタイア組さんなのかな?

60代以上の方たちばかり、、

きているのも50代から60代の方ばかり、、?


でもみなさん、颯爽と泳ぐ泳ぐ


私、実は泳げないので、、滝汗

(昔は泳げたと思うんですが、得意ではなかった)


ひたすら、プールの中を歩いてました

ビート板持ちながら、、


でも130センチプールなので

結構歩くのも抵抗あり、いい運動になりますパー


今日は2回目でした

少し水にも慣れてきてなかなか楽しかったです笑い

プールの水も温泉らしく、、

プールサイドには、あったかい温泉もあるんです笑(もちろん水着で入りますアセアセ

さすが、温泉地

なので泳いで寒くなったり、疲れたら温泉に浸かる、、ということを繰り返しながら、頑張りました爆笑

週2回くらい、体力作りに通おうと思っておりますニコニコキラキラキラキラ






写真は先日行った、和食ランチのお店の写真ですラブ

ここ最近では一番びっくりマークといっていいくらい美味しかったです


こんな普通の日常がずっとずっと続きますように、、お願い

そして、皆さまの病状も落ち着きますように、、


読んでいただきありがとうございますニコニコキラキラキラキラ