こんにちはニコニコ

あけましておめでとうございますうさぎ


ところで

突然ですが入院しております、、、凝視


今日は、今年初の CT検査と血液検査の日でした知らんぷり


朝早くきて採血すませ、 CTをとり、ドキドキしながら順番を待っておりました真顔


結果は、前回のマイクロ波凝固療法により、完全にガンは焼却され、腫瘍マーカーも正常値に戻っていましたニコニコルンルン


肝臓に一個だけの再発ということで、腫瘍マーカーも正常値なので、抗がん剤も不要という結論でした!爆笑


もちろん、再発の可能性はゼロではないのですが、定期的に検査を行い、再発したらまた治療を行うというスタンスになるようですニコニコ

もちろん、再発しないのが一番なんですが、、、


で、なんで入院しているかというと、

イレウスを起こしていましたゲッソリ泣


元々、術後の吻合部に狭窄があり、なおかつPET CTでも光るくらい炎症があったのですが、、、


お正月、実家に帰り、姉夫婦も帰ってきて、お寿司にすき焼き、鏡餅お餅など、、、

食べすぎました、、、滝汗


2日くらいから、なんか腹痛いぞ?と思い始め、昨日はお腹も張ってきて、、、


まさか腸閉塞じゃないよな、、、

でも腸閉塞ってもっと痛いよな、、、

そういや、便もちょっとしかでてないな、、


そしたら、今日の CTの結果、吻合部でつまり、イレウス起こしているとのこと泣


調子乗って食べすぎましたゲロー


いつもはもっと気をつけているんですが、お正月ということで気が緩んでしまいましたえーん泣


そんなわけで、治療の結果はよくて、めでたく経過観察になったというのに、イレウスのため、即日入院となりました、、、チーン


チューブは入れず、絶食と点滴で腸を休めるということです泣き笑い





窓際の部屋で外も見えて気持ちいいですキラキラ


いや、早く治さないとな泣


とりあえず、前回の治療結果はよかったので、そちらは一安心かなニコ


これからは、やっぱり腸閉塞を気にして食べないとですね、、、、



では

また

読んでくださりありがとうございますニコニコ





ふるさと納税サイト「ふるなび」