こんにちはニコニコ

昨日の15時にマイクロ波凝固療法しました。


感想は、、、、


めっちゃくちゃ痛いし怖いしトラウマ‼️‼️泣


お昼絶食で、14時半くらいに術衣に着替えて、、

ストレッチャーに乗せられ、少し眠くなるお薬入りますーと言われたものの

全く眠くない、、、ニコ


時間になりストレッチャーのまま手術室へ入る


たくさんの機械とたくさんの人、、、


心臓バクバク、、、

早く眠らせて、、、とそればかりを願っていたのに、、、、チーン



超音波エコーで呼吸を見ながら施術していかねばならないらしく、、、


まーったく眠らせてもらえない


そして全覚醒のまま、局部麻酔

そして、肝臓に表面麻酔しますねー

とこれもまた絶叫したいくらい痛かった、、、


そしてようやく場所が決まったのか、ぐりぐりと何かを押し込んでいく

これまた呼吸止めなきゃいけない、もう痛くて死にそう、、、、ゲロー


そして、ようやくフェンタニルお願い!

と先生の声が、、


やっと眠らせてもらえると思ったけど

効かないうちに、焼きますねーの声が

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー『痛い』❗️‼️‼️‼️‼️‼️


絶叫後、『薬追加して!!』の声が聞こえて、、


そこからは覚えてません泣

最後の最後でようやく眠らせてもらえたようです泣


とにかく痛いし怖いし、、、


それから部屋へ戻り、3時間、絶対安静、、、。

3時間後に座位が取れるようになり、そこから夕食も出ましたが、3時間動けなかったので、腰やら背中やら痛く、ほとんど食べれず、、ネガティブ


穿刺部の疼痛はほとんどなく、熱も出ませんでしたひらめきビックリマーク


そして朝エコーで焼いたところの確認後、

朝食キラキラ





朝食はなんとか食べれました泣き笑い


今は痛みもなく過ごせてますお願い


他の方の同じような施術を受けている人をみると、眠っているうちに終わった!という感想だったので、やり方は病院によって違うのかな?


とにかく終わってよかったえーん泣泣

では

読んでいただきありがとうございますラブ