こんばんは爆笑

今日は皆既月食キラキラ


自宅からも綺麗に見えました照れ


先月からお仕事を始めて、1ヶ月以上が経ちましたお願い!

想像していたよりも、働きやすく、とてもよい職場に恵まれたなと思っていますキラキラキラキラ

動きっぱなしなので、夜は足はパンパンになりますが、働けている、、ということに喜びを感じる毎日ですニコニコ


去年の11月8日は、大腸癌の手術の日でしたアセアセ

今日は仕事をしながら、去年の今頃は、手術室に向かう途中だな、、なんて考えていましたニコ


去年の今頃は、大腸癌がどこまで進んでいるのかも、どういう治療をしていくのか、これからどうなるのか、、先が見えず本当に不安でしたショボーン


働いていた職場も、病棟閉鎖で、仕事の不安も同時に抱えてしまいましたから泣チーン


こうして一年たち、こんなに元気に働けていることが本当にありがたいですニコニコキラキラキラキラ




では

読んでいただきありがとうございますニコニコ








【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット