こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございます爆笑


コロナに感染して自宅療養となり、6日目ですニコ


もうすっかりいいか、というとそうでもなく

今の症状は

セキセイインコ黄咳。ずっと出るわけではなく、たまにコンコンとでる。

セキセイインコ青倦怠感

オカメインコ味覚・嗅覚障害です真顔



熱はもう全然出なくなったのですが、とにかく体がだる〜い感じはまだ残っています大あくび


そして、味覚と嗅覚の変化、、、

臭いは相変わらずしません、、

なので、味もほぼしない

でも何か変な味がするというわけではなく、すごーく味が薄いという感じです凝視


鼻水が出るわけではないのですが、なんか鼻のあたりがまだもわーんとした感じがあるので、

これがなくなれば、少しはよくなるのかな?


息子には、うつることもなく、観察期間を終えて今日から仕事に行きました〜爆笑スター

よかったですニコニコ


とりあえず、自宅療養解除まで、あと3日、、

がんばります笑ニコニコ


では

読んでいただきありがとうございます爆笑