本日の、採血検査結果、特に問題なく、退院許可が出て、無事にお家に帰ってきました〜ラブラブラブラブラブ

異常といえば、アルブミンが低値になっていたこと!
煮物ばかり出てくるから、そーめんだのパンだのばっかり食べてたら入院してんのに、低栄養になっていましたタラーガーン

家帰って、ほっともっとの鶏そぼろ弁当食べましたニコニコルンルンルンルン

美味しかったルンルン

やっぱり家はいいですねキラキラ

そして副作用というと、すこーし下痢
食べる時の1口め激痛
お水触るとあいたたたたたハッハッハッとなる

吐き気はなしです!

お薬を分けました


カペシタビンが、デカい、、、ギザギザ



Amazonで買いました口笛



とりあえず、年末はゆっくり過ごせそうですニコニコ