昨日、大量嘔吐🤮後、嘔吐はないもののなーんかムカムカ、、、ショボーン


プリンペラン飲んでなんとか回復口笛


1口めの顎の痛みも気にならないくらいに口笛

喉の違和感もなし


ただ全身がなんとなーくだるいニコ


明日、朝イチ採血して何もなければそのまま退院できるってことなのであと少し照れ


ここは、抗がん剤1クールは1週間、必ず入院みたいなので、、


ただ、吐き気あったりとかで、食べたいものを食べたいのに、朝、昼、夕、煮物くるし、、、

(煮物みるだけでおえっゲロー


売店でも行って、なんか好きなものでも買い込んで食べようかと思っても、病院が古いため、売店は、山の中に1軒立ってるような売店、、、チーン


おにぎり、サンドイッチすらない滝汗


福岡で入院している時はスタバがあったえーん

スタバ飲みたいえーん!!


抗がん剤でいまいち具合悪い時くらい好きなもん食べさせてくれ〜えーん


ほんとは明後日退院と言われたけど、もう家に帰りたいガーン!!って事で、明日帰ります!


うちのニャンコちゃんにも早く会いたいし、家にいてのーんびりしてる方がよさそうラブラブ











イベントバナー